So-net無料ブログ作成
検索選択

へー [ネグザ]

3月の京都大会以降、大きなイベントがありませんね。
7月まで無いと、ちょっと大丈夫かって気になってしまいます。

そんな中、Vガンの強化がないので、ファンデッキでも作ろうといろいろシングルカードに手を出していたら、ガチ勢と呼ばれてしまいました。
ひでぽんです。



言うほうの気持ちもまあわかる。
理念の化身とか買ったんだからな(


ところで10弾情報、小出しにされてきたね。

OO系、3色って何ぞw
3ロール固定でかかるのもきついけど、効果もそれなりだから仕方ないのかな?
サバーニャとか自ターン限定とはいえ3体ずつ増えていくのは何とかしないとw
あいつ消えないよwww
赤いコマンドは回復かサーチなのね。
捨て山サーチしつつ回復なら良かったのに(

あとZプラスからSガン呼べるってどうなのw
裏向きセットカードの中から限定だけどさ!
ディープストライカーも収録予定だし、ハミングバード来るよね?
(注:ZプラスC1Bst=ハミングバード)

クロボンは待ってた4国戦闘配備!
一応ZZ対策にもなるし、よきかなよきかな。
対策が3→6になるのは助かる。

∀も地味に嬉しいオペ回収。
ターンXデッキに足したいかな。

Gルシファーが来るってことは、ジャイオーンもあるのかな?
Gレコは収録機体が気になるねー

BFTは読んだままなのでスルー。
特に言うことはないよな?


9弾の開封結果も気になるけれど、新カード情報はやはり面白い。
絶望を見せられることもあるけど、それもまた一興。



とりあえずクロボンのプロモ欲しい(
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。