So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと [本]

買いました。

乙嫁語り2巻。

相変わらず描き込みが素晴らしい。

同人をやっている古い友人も描き込み癖があったのでちょっと懐かしさも。

装丁も素敵だしこれは何度も読みたくなるなー。


読むというより見るの方が正しい気がするのは横に置いておくのだ!

忘れてた [本]

ので、森薫さんの新刊『乙嫁語り』をようやく買った。

相変わらず描き込みがハンパない。
密度の高い絵なのに重苦しく感じないのもいいなぁ。
あ、服の重量感は出てた。

1巻じゃあ話は大きく動いてないけど、雰囲気を感じるには十分だったかと。
波乱がありそうなのが「いやだなあ」と感じる、というのも変ですが、ほのぼのであって欲しいと思っているのも事実。
や、何かないと話も何もないから続かなくて連載としては意味がないのですが(笑)

あと、カルルクが羨ましかったり。
あの年で姉さん女房とか。
いいな。

とりあえず森先生に言われたので俺は廊下に移動します(爆)

読了。 [本]

Fate/Zero読了。

やー、あんまりかからなかったなあ、読書時間。
ちょっとがっかり。

感想としてはまあ面白かったよ、とだけ。
思いのほかウェイバーとライダーがかっこよかった。
綺礼が物足りなかったけどこうして出来たのか、と納得。

んー読み足りねー

ほえー [本]

Fate/Zeroを2巻まで読了。

あっと2巻~

これなら週末に返却できそうです >まーしーくん

まあ、つい。 [本]

カンパネラのファンブックなぞを買ってしまった。
まあ仕方ない。

KEINくんとこと繋いだ。
これで相互リンクになったので巡回は楽になった、はず。

あとは・・・特に無いなw

暇なので雪単使ってる感想とか。


買ってみた。 [本]

こ~ちゃさんの初商業画集。
はぴねすから入った俺にとっては、その前のイラストとかが見れて満足。
だんだんとやわらかいタッチに磨きがかかっていく変遷が見れるのは画集ならではだと思う。

・・・ブログの読者層的に需要が無いネタなのでこの辺で早仕舞い。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。