So-net無料ブログ作成

今期も終わる。 [アニメ]

今期のアニメも終盤に差し迫ってまいりました。

ゼロ魔とあの夏は溜め込んじゃってます。
Anotherもまだ未見ですね。

それではいけないと思い、せっかくの休日をアニメ消化に充てている、ひでぽんです。

続きを読む


終わった [アニメ]

秋からのクールがほぼ終了しましたね。

結構見てないのがあるのでアレですが、また冬クールのアニメにも期待したいと思います。

続きを読む


うそだといってよ! [アニメ]

ちょっとした錯乱を起こしました。

今は大丈夫です。
ひでぽんです。


いつものようにネタバレありの感想っと。

続きを読む


今期最萌アニメ [アニメ]

といえば、ましろ色シンフォニーですね。
異論は認めません。


全てぱんにゃのおかげですからね。

ここ数話愛理が空気気味で寂しいひでぽんです。

続きを読む


ひさびさ [アニメ]

このカテゴリで書くのはもう1シーズンに1回な気がしてきたよw
だって深夜アニメなんてリアルタイムじゃ見てねーしwww

週末でとりあえず見れるだけ見てる感じ?
むしろ1話で切ったりとかして極端にしないといけないくらいHDDレコーダの容量ヤバイ。

・・・早く狼と香辛料(一期)見ないと・・・(ぁ


とりあえず今期。

マジ恋を3話まで見た・・・ら!
俺の京が!!京が!!!

いちおうネタバレ?(バレOKな人はこちら)


すたーどらいばー [アニメ]

綺羅星☆!

俺もブーゲンビリアに入れてください、いやマジで。

唐突でスミマセン。
ひでぽんです。

あ、一応ネタバレ含むから織り込んどきます。

続きを読む


あにめとか。 [アニメ]

最近語ってなかったなーとか思ったけど大して見てないから語ってなくて当然だった。

続きを読む


あらびっくり [アニメ]

先日のハルヒの件。

友人に聞いたところ「全部貸したはずだが」というお答えが。

よく探す俺。

続きを読む


あまりにも [アニメ]

でにけりのプレイで脳がどうにかなりそうだったので、いまさらながらのアニメを見てみるテスト。

友人セレクションされているそのタイトルは。


涼宮ハルヒの憂鬱(無印)


である。


今までなぜか平野綾の声に違和感を感じていてまともに聞けなかったので見ていなかったのだが、あまりにも逃避したかったのと、平野綾の声が絶チルアニメ版とホワルバアニメ版で克服できたのもあって鑑賞開始。

友人セレクションになってるのでどの話数がどのように放映されたのかはまったくわからん。
TV放送の1話は見てすぐやめたけどどうやらそれは入ってなかったのでいらないらしい。

一応原作小説の1巻は発売時に買って読んで2巻で挫折したので、今のところ話は読んだことがある部分。


コレで気がまぎれるといいな。

はーときゃっち [アニメ]

プリキュア見てます。
録画でだけど。

結構動くし面白いんじゃないかと。
ストーリーは横に置いとくとして。
OPとか2話の肉弾戦とかは良い感じ。

絵ヅラがどれみっぽかったりキャシャーンsinsっぽかったりしてるんだけどそこらへんどうなんだろう。
人が同じなのかな?
まだ調べてないけど。

まだ3話見てないのでこの辺で。

いまだに初代プリキュアのが好きなんですがね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。