So-net無料ブログ作成
検索選択

おおっと [艦これ]

気がついたらひと月放置しておりました。

ついったで思うようにつぶやけず、チラシの裏(このブログ)を持ってること忘れて悶々としていた、ひでぽんです。

やれやれ。


うっかりしてた [通常]

艦これの夏イベント開始まであと1週間ですね。

ブログのIDを変えたことをすっかり忘れていて、ログインできなかったことすら忘れてブログを放置していた、ひでぽんです。

近況など。


初ドラフト [ネグザ]

ネグザで初のドラフトしてきました。
全敗でした。

ひでぽんです。

だってさー


ほほう [ネグザ]

テキストが公開されてますね。

ひでぽんです。

うーん


ふむーん [ネグザ]

結局うまくまとまらないまままわしてみたけれど、やはりどうにもなってませんでした。

ひでぽんです。

で。


なんとか [ネグザ]

他の弾のカードを分けてもらいつつ、使用感を確認しながらデッキを作っています。

お世話になっているショップの店員さんや常連さんにも協力していただけているので、いい感じで進行中です。

ひでぽんです。


さてさて。


ネグザ、始めました [ネグザ]

というわけで、めでたくVガンダム本格参戦のため、ガンダムウォーネグザ、始めました。

ひでぽんです。


とはいえ


どうにかこうにか [TCG]

デッキが形になったので、動かしてみました。

当然ろくに動かせなかった、ひでぽんです。


ヒロプレの話だってば。


はじまらなかった。 [TCG]

ここ最近ERGの話ばっかりですが、TCGに触ってないわけではないんです。

しかし今日、開始しようとしていたTCGがメーカーより(ほぼ)終了のお知らせをされてしまった、ひでぽんです。


エラッタの件ね。


そして紡がれる [ゲーム]

DCIIIPP立夏クリア。

で、総括込みでの感想。

一応ネタバレありなので

おりおり。


それはまた廻る [ゲーム]

えー(略

姫乃クリア。


おりおり。


それは繰り返される、 [ゲーム]

DCIIIPPさらくりあ。

かんそうとかとか。

おりおり


惰性 [艦これ]

タブレットは人をダメにするね。

艦これをちょっとでもまじめにプレイする人は、絶対タブレットでプレイしてはいけないと思った、ひでぽんです。


その理由。


それは終わり無く続く [ゲーム]

とかなんとか。

D.C.IIIPP絶賛プレイ中。

ひでぽんです。


まあ、一応。


ビス子捜索中 [艦これ]

E-5もクリアしてまるゆ掘りしようと思ったけどめんどくさいです。

ひでぽんです。


大型建造。


ぬるりと [艦これ]

きたぜ・・・!!


E4をわざわざダメコン載せずにクリアした、ひでぽんです。

14、5回くらいで突破できたよ。


春の祭典 [艦これ]

艦これ1周年の春のイベント、開催中ですね。

とりあえずE1は突破した、ひでぽんです。


やれやれ・・・


やばいやばい [艦これ]

母港空き4隻でイベント前に課金しなきゃ!

よく見たら北上さん20隻以上いるわー

半分くらい五連装(酸素)魚雷持ってきてもらってさよならするか ←今ココ

というわけでようやく3隻LV50になりました、ひでぽんです。
残りはまだLV12です。


イベント前に片付くんかな、これ。


あるんだかないんだか [TCG]

リセのデッキ(雪単)弄りたい

近場でシングル売ってない

アキバまで出るの交通費もったいない

通販で済ませるかー

通販で買っても地元で大会がほとんどない

買い物がてら大会出にアキバ行けばいいんじゃね

買い物で満足して帰りそう ←今ココ


最近そんなループです、ひでぽんです。

やる気ないの?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。